SSブログ

大喜利(笑点)でお化粧大会 [ぐるめ]

20819-25.jpg

笑点の「大喜利」で、メンバーが〝車内でお化粧”の実演をし、司会の歌丸さんの「マナー悪いね!」に対して、化粧中のメンバーが何か応える!というコーナーがあった。
歌丸さん自らも化粧をし、座布団をもらうという余興もあった。

大喜利のメンバーは全員東京が本拠地だと思う。
彼らが実に上手にお化粧の実演が出来る!という事は、首都・東京の電車の中でも嬢さんたちがお化粧をなさっているという事だ!
それは、知らなかった。
Kumepit は、あの「車内でお化粧」「大阪のオバサンその予備軍」さん特有の”文化”だと思っていた。江戸へも波及していたのだ!
都知事が何も仰らないという事は、江戸では許容範囲ということか。
Kumepit は歌丸さんを支持するが。

二人づつご覧ください。

20819-21.jpg20819-22.jpg
20819-23.jpg
20819-24.jpg

昨日のブログで「朝食」のことを書いたが、画像を後から載せることを忘れた。
朝からテレビで「競馬観戦」、5時半から「笑点」、その前後は「高校野球」と珍しくテレビ漬けになってしまいパソ子」のことはすっかり忘れてしまった。

20819-71.jpg

目的ないままに三つのパーツにして、尋ねた。
Kumepit 「孫貴!今日は何の字だろう?」
孫貴「。う~ん、『』は足らんなあ!」
ここで「川」「下」にしたら、Kumepit の負けだ!

20819-72.jpg

孫貴の想定外だ、Kumepit の勝ちだ!(^0^)/。
それにしても「竹」を想定し、パーツ不足に気付くとは!孫貴君。
ちなみに、孫貴は「マンゴ」が大好きだがKumepit にはイマイチだ。
この朝飯の後、孫貴くんたちは新大阪へ向かった。
Kumepit城は一週間ぶりに、いつものKumepit城とその定員に戻った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。