SSブログ

痛い・痺れのリハビリ3回目を受けた [ぐるめ]

31009-21.jpg
31009-22.jpg

お昼は〈オ・セイリュウ〉さんで《日替わりランチ》を戴いた。
メニューは上に載せています。

スマホカメラのアングルが悪いので平べったい量に見えるが、かなりのボリュームだった。
全部食べ切れなくて、少し残した。
大変美味しかった。

〈腰ベルト〉を付けているので、余計に食べにくかったのかもしれない。

2時半過ぎに大阪支城を出て〈Tクリニック〉へ入った。
〈腰ベルト〉を外すのに「カーテンの中へどうぞ」と言われたが、「男だから構わない」と申し上げた。

リハビリ(牽引、電気、マッサージ)中は大変気持ち良かった。
今夜の就寝時にもこうあって欲しい。

帰路、デュボアさんに寄って「Mのランチへ再登場おめでとう!」と申し上げた。ママが大変喜んでいた。

元はと言えば、Kumepit がママさんに「Mのランチ」を紹介した事に始まるので、ママからその事も感謝された。

31009-23.jpg

今朝も「つぶらなカボス」を戴いた。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

無冠帝

毎日、こなに旨い物を食べてたら痛い・痺れは当然です。体調に気をつけてください。ボクも結構栄養価の高いもの食べてるが、5年前から車を止め、今年から自転車も止め、毎日時速6kで8kmで歩いてるので、今はどこも悪くない。しかし今年の夏、帯状疱疹にかかり偉い目に遭いました。命には別状ないが業病です。
by 無冠帝 (2013-10-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。