SSブログ

第26回今年もありがとう競走・4R万舟券戴きました [ぐるめ]

今日は午後から尼崎で「第26回今年もありがとう競走」5日目の熱戦を観戦した。
結果は下記の通りです。

IMG_0004.jpg
[3-1-2] 10,300円・・・Yattah(^o^)Man-shu-ken!

IMG_0003.jpg
[2-3] 390円

IMG_0006.jpg
[1-2-3] 1,210円

IMG_0005.jpg
[2-3] 2,850円

IMG_0008.jpg
[2-6] 440円
[3-6] 780円

IMG_0007.jpg
[1-3] 760円

祝勝会(^o^)/はなんばウオークの〈冨士屋〉さんで《蕎麦屋の酒膳》を戴いた。

31229-540.jpg

先ずは《にしんの甘露煮》で一杯飲りました。

31229-520.jpg

Kumepit が大好きな《だし巻き》も採りました。

31229-530.jpg

揚げ物は《するめの天ぷら》と《天ぷら盛り合わせ》です。
天ぷら盛り合わせの一部は残しておいて・・・

31229-510.jpg

天ぷら盛り合わせの一部は、〆の《ざるそば》に載せて〈天ざる〉とします。

冨士屋さんの《蕎麦屋の酒膳》は大変美味しかった。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

八尾

お久しぶりです!冨士屋アルバイトの八尾です\( ˆoˆ )/昨日久しぶりに来て頂いて私の名前を出してくれていたと伺いました!まだ覚えていてくれててとても嬉しいです!なかなかタイミングが合わなくて残念ですが、また会えるのを楽しみにしています\( ˆoˆ )/
by 八尾 (2013-12-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。