SSブログ

冨士屋さんで8月の「忘月会」 [ぐるめ]

週末、月末、ゴト日が重なった今日、8月の《忘月会》は〈なんばウオーク〉の《冨士屋》さんで「乾杯セット」を戴いた。

30830-361.jpg

〈しらすおろし〉と〈冷奴〉です。
今日のドリンクは〈生中〉だ。

30830-351.jpg

枝豆〉と〈冷奴〉は二人前です。

30830-341.jpg

鴨の黒こしょう焼き〉も二人前だ。

30830-331.jpg

天ぷら盛り合わせ〉は別々に配膳された。

30830-321.jpg

Kumepit が大好きな〈出汁巻〉は最後の一つ前だった。画像は二人前です。

30830-311.jpg

締めは「そば」、三種類の中から今日は〈鴨なん〉を戴いた。
残しておいた「天ぷら盛り合わせ」を入れて《鴨なん天ぷらそば》とした。
大変美味しかった。

冨士屋さんへ初めて行った後、Yさんからコメントを戴いた。
そのお礼を申し上げようと思ったが、今夜はいらっしゃらなかった。

今夜の係のお嬢さんがご覧になると思う。
コメントは大歓迎です。

申しわけありませんが、今回のコメントの掲載は月曜日(9月2日)以降になります。
明日(31日)早朝から、台風がやって来ている〈九州〉へ向かいます。
明後日(1日)夜遅く、河内村へ戻ります。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

八尾

こんにちは!
あれから二回程、食べに来てくださったみたいなのに、タイミングが合わなくて残念です(;_;)
昨日また来てくださったと聞いたのでコメントしにきてみました!
この間はお手紙もありがとうございます!
嬉しかったので大事にしまってます(^O^)
最近は週五で働いてるので
結構よくお店には居ます(笑)
是非またご来店ください!
by 八尾 (2013-08-31 08:20) 

林

今日URLを教えて頂いた冨士屋の店員です!
いつもご来店ありがとうございます(^ω^)
Yさんも会いたがっていたので、また来て下さいね(^ ^)
by (2013-08-31 11:06) 

Kumepit

八尾さん、林さん。
コメントありがとう。
8月31日早朝から9月01日まで〈小倉競馬観戦ツアー〉に入ってて、先ほど(22時頃)戻りました。〈コメント〉の公開が遅くなって、済みません。
また、お店に行きます(^o^)/。
by Kumepit (2013-09-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。