SSブログ

横綱・日馬富士のサインを頂戴した [ぐるめ]

40225-34.jpg

横綱・日馬富士からサインを頂戴した。

今日のお昼をリストランテ「フィーノ」さんで戴いていたら、横綱・日馬富士が付き人数人を連れて入ってきた。
ママが「お相撲さん・・・」と言うので、Kumepit が「横綱だよ」と教えてあげた。

一行がKumepit の傍を通る時、ビンヅケの香りがきつく漂ってきた。
一行はKumepit の近くに陣取った。

日馬富士さん御一行の注文を、ママが聞き終わった後、Kumepit は紙とサインペンを持って横綱の席へ出向き・・・

Kumepit 「横綱!サインをお願いします」
横綱、似顔絵とサインをしてくれた。
Kumepit 「横綱!今日は25日ですけど・・・」
横綱「24日にしときなさい!」
Kumepit 「はい!」「有難うございました」

横綱の前で直立不動でお話しをしたが、さすが横綱だ!オーラが漂ってきた。

40225-33.jpg

リストランテ「フィーノ」さんでは、カレーライスを戴いた。
今日のスープは「ポタージュ」だった。

サラダはレタス・人参・ポテサラ・マカサラ・ゴボサラを戴いた。

40225-32.jpg

ビーフだけじゃなく、お野菜もしっかり入っている。
大変美味しかった。

40225-31.jpg

デザートは「マンゴープリン」を戴いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。