SSブログ

大鶴さんのS定食は〈ちらし+細巻き〉 [ぐるめ]

20918-311.jpg

お昼は〈大鶴〉さんでサービス定食を戴いた。

今日は「ちらし+細巻き」「冷うどん」「お吸い物」だった。
大変美味しかった。

20918-321.jpg

Kumepit のお友達のお孫さんは、確か今日18日がお誕生日だったはずだ。記録を見たら、平成7年だったので今日は18歳だ。

普通、お友達のお孫さんなんてのは別世界の次元だが、何故か彼だけは覚えている。
お名前が「カズヤ」さんだったからだ。

フェイスブックにお祝いのメッセージを載せました。
ご覧になってますでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。