SSブログ

参議院選挙が明日公示される [ぐるめ]

30703-32.jpg
30703-33.jpg

参議院選挙が明日公示される。圧勝が予想される〈自民党〉に投票する?

幸か不幸か、いま世の中は「かね、カネ、金」で浮かれている。
お金がある人も、そうでない人も〈カネ〉への執着は今も昔も変わらない。

「あのカネを鳴らす」のはアキ子さんだけじゃない。
カネだ!カネだ!と仰っても、元国鉄スワローズのエース「カネダ」さんや〈花街の母〉が大ヒットした「カネダ」さんもいらっしゃる。
アキ子さん、国鉄のエース、花街の母、と言っても今のMちゃんHちゃんはご存知ない。

Kumepit はお金にこだわらない、無いからだ。
有ってもすぐ使ってしまう!
残して、どうする?
来年の確定申告で税金に持って行かれるより、美味しいものを戴く方が好い!
一人で食べるには限度がある、なるべくお友達と一緒が好い。嬉しい、を分かち合いたい。
・・・ご覧になってましょうか?

30703-31.jpg

いつものように〈パン〉と〈フルーツ〉を並べた1枚の画像から、裏撮を創り、丸いお皿を中心に《左右対称画像》を作るのに1時間近くかかった!

30703-35.jpg

お昼は〈いつも〉さんで《Balance Lunch》を戴いた。
日替わりで今日のお肉は「ピーマンの肉詰め」だった。ご飯は「いつも」玄米だ。
Restaurant(^o^)Always.
大変美味しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。