SSブログ

安倍首相のフェイスブックは本人が書いているのか? [ぐるめ]


30702-25.jpg

お昼は〈リストランテ・フィーノ〉さんで定番の《オムライス》を戴いた。スープは《中華》だった。

デザートは《珈琲プリン》が残り2個だったので、先に確保しておいた。

オムライス、中華スープ、珈琲プリンとアイスコーヒーは大変美味しかった。


30702-21.jpg


安倍首相のFacebook
はKumepit も拝見している。
37万人のフォロワーの中の一人だ。

新聞やテレビなどのメディアを経由しない首相の言動が見れて楽しいが、果たしてこのコメント・メッセージは本人が書いているのだろうか?

秒刻み分刻みでスケジュールをこなす、日本一超多忙の首相が、あのコメント・メッセージを書く時間があるのだろうか?

移動の車の中、食後の一服の間、トイレに入ったついでに、書いているのだろうか?

Kumepitもお会いした人によく訊かれる・・・「忙しい、忙しいと言いながらブログはいつ書いてるの?」と。
Kumepit の場合、移動の電車の中、食後の休憩時間、夜中にトイレに目が覚めた時朝の散歩の時間、などに書いている。
仕事中は書かない、書くヒマがない。

仕事が忙しい事と、ブログ・フェイスブック・インスタグラムを頻繁に更新する事は次元が違う!

ランチバイキングで元を取るぐらいしっかり戴いた後、デザート・珈琲・ジュース・ケーキを目一杯戴く貴女と同じだ。次元が違う、「別腹」とも言う。

ダイエット
明日からきっと
始めるわ

30702-22.jpg

今朝はこれを戴いた。
食パン(超熟)5枚切りの半分とパン・デ・ボヌールさんの〈明太子フランス〉半分だ。

左側は「SMBA」だ、銀行と一字違いだ。
Soful、Mentaiko-France、Banana、Appleだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。