SSブログ

鶏もも肉のクリーム煮 [ぐるめ]

21108-5841.jpg

お昼はリストランテ「フィーノ」さんで日替わり定食を戴いた。

21108-5842.jpg

今日は「鶏もも肉のクリーム煮」だった(と思う)。「鶏」と「クリーム煮」は覚えているが、途中はおぼろげだ。
間違ってたら、ごめんなさい、フィーノさん!

21108-5843.jpg

ご飯じゃなくて、今日は「パン」を付けてもらった。14:30にDCの予約が入ってるからだ。

21108-5845.jpg

デザートは「コーヒーゼリー」「杏仁豆腐」「あずきプリン」が残っていた中から「あずきプリン」を戴いた。

21108-16.gif

今朝のパン。
永田町の「第3極結集」は各党立ち位置も違えば、背景も違う、をイメージした。
4枚の画像が交替している。みんな似ているが、違う。

21108-98.jpg

昨夜のが残っていた、Kumepit が整理する場合がある
「整理する場合が多い!」と書けば、叱られる。日本語は気を付けねばならない。
フルーツ、ソフール、コーヒー、全てキャンセルだ。

画像は合成ではない、お皿は本当に重なっている。
上から見たのでは分からない。
「上からの目線は良くない!」と昨日の亀ちゃんも仰ってた。(^o^)/up

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。