SSブログ

東京メトロの車内広告 [ぐるめ]

21105-82.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
東京メトロ車内広告がわずか一ヶ月で外された事情を検証してみた。

1) 「迷惑行為」は他に色々たくさんあるのに、お化粧だけを取り上げるのはおかしい!と《日本化粧協会》から苦情が来た。

2) 毎朝お化粧の実演を鑑賞している男性客から、「禁止はけしからん!、我々の楽しみを奪うな!」と苦情があった。

3) 車内でお化粧は電車の運行に何ら問題ない。彼女たちも客だ、客を差別してはいけない!と《運輸大臣》から指導があった。

4) 一ヶ月の啓蒙で、東京メトロの車内から「お化粧」がすっかりなくなった。もう広告の必要がない。
Kumepitはこれが決定的な理由と思う。首都東京の女性たちだ!
大阪のオバサンと並べてはいけない。
(^-^)/

〈Kumepit〉
タグ:車内化粧
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。