SSブログ

海鮮五目めし定食(香港海鮮飲茶楼) [ぐるめ]

21010-84.jpg

お昼は香港海鮮飲茶楼さんで「海鮮五目めし定食」を戴いた。
海鮮五目めしは、初めてだ。
大変美味しかった。

午前中S女史から電話があり、大阪支城の近くに行くので・・・との事だったので13時に1階のコンビニ(7-11)前で落ち合い、香港へ上がった。

食事をしながらS氏と話に夢中になっていたら、卓横から「Kumepit さん、こんにちは!」と声がした。
振り向いたら、ママだった。それも、今日はミニスカート姿!
少なからず驚いた。
いつもはしなやかなチャイナドレスなのに、今日は〇〇才若く見える。
随分久し振りなので梅田店の話など聞こうと思ったが、別客に向かった。
相変わらず、忙しいママだ。

21010-85.jpg

そういえば、S氏は半袖姿。
食事待ちでもメールチェック!忙しい方だ。

81029-91.jpg

S氏にKumepitを撮ってもらった、ちょっと昔だが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。