SSブログ

飛び出すな、政治は急に変われない [ぐるめ]

21010-78.jpg
21010-79.jpg

これは名句だ!
Kumepit も「車」と「政治」で一句進呈したい。

飛び出したバカチャリはねても罪はない
・・・一方通行を逆行するバカチャリをはねても、車に罪はない・・・

すっかり大阪名物になった。北行き一方通行の「堺筋」で南へ向かうバカチャリ軍団。”ガチャ~ン”とはねる瞬間を捕えまえようと動画(デジカメ)を構えてるが、なかなかぶつからない!
自動ブレーキ装着の車が増えたら、ますますそのチャンスが無くなる。

世の中は
一字違いで
大違い
世の中を変えるのは「維新」だが
俺たちに出来ると思うのはそれは「過信」


三年前の選挙で貴女が一票を投じた自民党や民主党のセンセイが、今度は新しい党で「国を変える」とか「国民のために・・・」とか仰っている。
確かあの時、うちのセンセイはあの党で「国を変える。国民のために・・・」と仰っていたはずだ。
どうする?
センセイについて行く?支持党は変えない?それとも新しい風に乗る?
選挙の度に、Kumepit は思う・・・”日本は限りなく平和だ”

21010-56.gif

今日は10月10日、英語で「Ten-Ten」だ。朝パンも、うちのセンセイも「転々」としてる!


タグ:維新
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。