SSブログ

ヤマザキ・たまごパンと大鶴さんの盛り合わせ寿司 [ぐるめ]

20910-02.jpg

お昼は「大鶴」さんで「日替わり定食」を戴いた。
今日は盛り合わせ寿司、一品は冷うどんだった。大変美味しかった。

みずほ銀行」M支店で10日の支払いを済まし、玄関横の宝くじコーナーで先日案内した「レインボーくじ」4等のお金を戴いた。

「ゆうちょ銀行」で代引き金を振替し、K銀行M支店で入金した。
道頓堀銀行(^o^)/で昨日の“遊過笑券”(ゆうかしょうけん)を現金化した。

R銀行S支店で通帳の繰り越しを行い、午前中の仕事を終わり一旦大阪支城へ戻った。
南船場から長堀橋、道頓堀、心斎橋、と巡った事が分かる。
大鶴さんへの往復を加えると一万歩は超えると思う。

20910-83.jpg

大鶴さんはこの空堀商店街を東へ2~300メートルぐらいだろうか?

20910-03.jpg

今朝はヤマザキさんの「たまごパン」を戴いた。長官と半分づつだ。
経緯はこうだ。

昨夜、D生命のKさんが帰られたのが19時頃だった。
明日のパンがないので、長官がアポロさん(アプロ?さんかもしれない)へ食パンを買いに行ったが全部売り切れ!
「これしかなかった」と買ったのが、ヤマザキの「たまごパン」だった。
美味しかった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。