SSブログ

永田町や秋葉原以外にニュースはないのか? [ぐるめ]

20830-76.jpg

おなじみの「合成広告」です。
原本はお手許の新聞を広げてご確認ください。

橋下市長が《〇〇文春、〇〇新潮》とこき下ろしている二大週刊誌が、その橋下市長の顔や関連記事をトップ扱いにしているのが面白い。

広告だけじゃなく新聞の記事にもあったが、これから国政に進出しようとする「橋下市長」と、もはや過去の人である「安倍元総理」が連携するというのは理解できない。
安倍さんにしてみれば、橋下さんは“利用価値”があるが橋下さんに安倍さんの利用価値があるのだろうか?
連立にしろ、連携にしろ、談合にしろ、相手を「利用価値」があるからやるんじゃないのか?

AKBの〇〇騒ぎもうんざりだ。
五大紙の一つと言われる「朝日」が二日間に亘って載せるわ!国営放送「ニュースウオッチ」で取り上げるわ!「卒業、卒業!」と、いったい何処の学校を卒業されたのか?
芸能界に他にニュースはないのか?

景気が悪く、経費節減は分かる!でも、東京メディアが「永田町」や「秋葉原」など近場ばかり追うのは問題だ!

20830-67.gif

Weeklyは「浮苦離(ウイークリー)」だ。
気がばれて、渋の決断、婚以外に道はないのか?

20830-86.jpg

20830-85.jpgK社のHさんが来社されたので、お昼を「オ・セイリュウ」さんへ案内した。
「豚カツ定食」はボリューム(300g)があるのでHさんへお勧めしたら、それをお召し上がりになった。

Kumepit はの定食を戴いた。
大変美味しかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。