SSブログ

谷垣さんに賢いブレーンはいないのか [ぐるめ]

20831-71.jpg

20831-72.jpg


漫画だけではよく分からない方がいらっしゃると思うが、運転手さんの下の発言を見れば理解出来るはずだ。
仰る通りだ。
自民党の今回の動きはKumepitも全然理解できない!

公明党さんは″自己否定″に繋がる「問責」には棄権した。賢い選択だ。

谷垣さんは「仕方がなかった!」と仰るが、大きく点数を下げてしまった。
他に選択肢はなかったのか?
谷垣さんだけの問題じゃない、ブレーンが悪い!

どのでも、どんな団体でも、どの内閣でも、ボスが多少頼りなくてもブレーンがしっかりしていれば大丈夫だ!
極端な話、ボスは飾りモノで良いのだ。

自民党の人事が順送りでなされてるから、こうなってしまう。
党総裁へ再選を目指す谷垣さん!再選の暁には是非しっかりしたブレーンを配して欲しい!

20831-77.gif

T様、メロンパン食パンや菓子パンをたくさん有難う!
賞味期限内に長官と二人で消費するには大変だ。

経緯はこうだ。
株主贈呈限定の「おもちゃ」を戴いた。
それは毎年、Kumepit の孫若孫貴君にあげていたが、もうその「おもちゃ」を喜ぶ歳を過ぎた!彼らは今、何か「カード」が好いらしい。

T様のお孫さんがその「おもちゃ」を喜ぶお歳だそうで、昨年から差し上げている!
喜んでもらえるなら、お孫さんがその「おもちゃ」を飽きる歳になるまでこの株は手放せない!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。