SSブログ

店番101で受付番号101はラッキーだ [ぐるめ]

明日は週末とゴト日が重なるばかりじゃなく、色んな引き落としや支払いがあるのでかなり忙しい。

明日にならないと処理できない件もあるが、前倒しできるものもある。

その中の一件、お取引先ご希望の郵便振替で送金したあと、換り金を取引銀行で決済した。

20524-39.jpg
13時前だったが、受付番号が何と!Kumepit が好きな「101」だった。
100番も好きだが、101番はもっと好きだ。“座りが好い”だけじゃなく、何か“新しいスタート”を切るような好番号だ。

窓口嬢に「今日はきっと好い事があるよ!」と申し上げたら、彼女はうなづいた。Lucky(^o^)Today!
それをご覧になってたお隣の窓口嬢が「うちのオテンバと一緒だ!」と仰った。
何処に“お転婆娘”が居るのか見渡したが・・・
「うちのテンバンと一緒だ!」の聞き違いだった。
Otemba(^o^)Tenban

「店番101」はどこの支店か?時間がある方は調べて下さい。

20524-64.jpg

その後、お向かいのM銀行で別件処理のあと「デュボア」さんへ入店したのは13時半を過ぎていた。
「お持ち帰り弁当」が一個だけ残っていたので、それを戴いた。
プラ箱のままでいいのに、お皿に移して味噌汁も付けてくれた。
美味しかった。

20524-68.jpg

女将さんに「額入れ」の許可を戴いていたが、新しい額が見当たらないので今日はこれで勘弁して戴きたい。
お盆の向きが変わったのは先方の都合(^o^)/だと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。