SSブログ

誰主役?マスコミ集め茶番劇 [ぐるめ]

会ってくれ ふられる男の 言うセリフ(大阪市・石田貴澄)

・・・兵卒に秋波。今朝の「朝日川柳」から・・・

誰主役?マスコミ集め茶番劇(Kumepit )

隣の社説には「野田・小沢会談。ああ、この仰々しさ」と、載っている。
同感だ!

党の代表が一党員と会うには時刻を指定して呼びつければいい。
何で、特使(幹事長)を派遣してお伺いを立てねばならないのか?
全く、この茶番劇にはウンザリだ。

お詫び申し上げます」「検討致します」「不退転の決意です」「政治生命をかけます」「協議して下さい」・・・
野田首相の言葉はだいたいこの五つだ!と、自民党の大島副総裁が仰っている。
同感だ!

総理は)こんなに物を決めなくていいんでしょうか」と、藤村官房長官がボヤいたそうだ。
同感だ!

今朝の朝刊(^-^)から拾い読みしても、こんなだ。
日曜日の旭天鵬、月曜日の金環日食、火曜日の"江戸の空木"騒ぎも一段落した日本。
日本は限りなく平和だ。

良かった!今の日本に住んでいて良かった、と思うのは貴女だけじゃないはずだ。

20524-87.gif

今朝は「ゴボウサラダ」を戴いた。
パン・デ・ボヌールさんの新製品だ。“十星”前にナイフを入れた瞬間、美味しいゴボウの香りが漂った。

右側は“十星”の前後だ。
美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。