SSブログ

白票と橋下市長、白鵬と鶴竜 [ぐるめ]

40326-21.jpg

月曜日(24日)のブログで、前日の大阪市長選挙で38万票を得て当選した〈橋下〉さんと、大相撲春場所で14勝1敗で優勝した〈鶴竜〉さんを取り上げて、同じ【勝ち】でも〈橋下〉さんの得票率17.85%〈鶴竜〉さんの勝率93.3%の差をどう思うか?と、まるで次元が違う話しを書いた。

ご覧になった方も多いと思う。
未だご覧になっていらっしゃらないならば、この画面を下へスクロールして月曜日の記事をご覧ください。

驚いたのは、今朝その〈橋下〉さんと〈鶴竜〉さんが一緒に登場する漫画が載っていたのだ。
針さんが、まさかKumepitのブログをご覧になったとは思えない。

「152歳のこまどり姉妹」さんに関しても、後日談があります。
後日、時間があれば書くつもりだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。