SSブログ

日本維新の会は分党すべきだ [ぐるめ]

40307-21.jpg
40307-22.jpg

安倍政権が誕生してから2年、野党各党がだらしない!

渡辺さんの「みんなの党」からは、江田さんが離れ新たに「結の党」を起こした。

石原・橋下さんの「日本維新の会」は、結党時から内紛が絶えない。
大阪グループvs東京グループ、執行部vs若手。
橋下代表や松井幹事長は国会に議席がない。

今のところ維新の国会議員に離党はないが、地方議員には離党が相次いでいる。

日本維新の会は「石原党」と「橋下党」に分離し、どちらにも付いて行けない人は離党する。
これが一番すっきりしていると思う。

衆議院の解散総選挙まで未だ2年近くある。
次の選挙で再び議員バッジを付けたいのなら、今自分の「居場所・立ち位置」をはっきりさせて2年間の事前運動に没頭した方がいいと思う。

40307-23.jpg

朝パンは昨日に続き「パンデボヌール」さんの《バタール》だ!
「1.5cm x 60°」を4枚戴いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。