SSブログ

NHK理事会の実況中継 [ぐるめ]

ドラマより理事会中継見てみたい(福岡県・上杉徳行)
・・・NHKに望む。今朝の〈朝日川柳〉から(無断転載)・・・

確かにこの要望が多いので、NHKでは〈実況中継〉をするかどうか先の理事会で検討された。
NHKの理事会は毎日、朝8時から15分間行われる。
これを生で中継すると「朝ドラ」の時間に重なってしまう!

理事会の実況中継をするなら「朝ドラ」の放映時間を変更せねばならない。
然し、どの時間帯も番組が決まっている。空いてる時間がない。
結局「朝ドラ」は、一日の番組が全部終わった(深夜)後放映する事に決まりかけた。

この理事会決定を理事の誰かがツイッターでつぶやいた。
全国の主婦から苦情のツイートが殺到し、「朝ドラの深夜放映」計画は駄目になった。朝ドラは今まで通り朝8時から15分間だ。

従って、毎朝8時から15分間行われる「NHK理事会」は、実況中継は出来なくなった。
残念だ!

貴女はどっち?
朝ドラを見たい?理事会の実況中継を見たい?

「残念だ!」と叫んだとたん、目が覚めた(*^。^*)。
昨夜は良く眠れた。

PicsArt_1393547463951.jpg

パンデボヌールさんの「明太子フランス」2本。
昨夜1本の半分づつ戴いた。
今朝も1本の半分づつ戴いた。

PicsArt_1393547352543.jpg

明太子フランスは〝十星”して戴いた。
フルーツはいつものように〈ジョア〉の上・周りに配置した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。