SSブログ

本音を言って叩かれる [ぐるめ]

40222-21.jpg

首相が任命した「補佐官」や、首相が選んだ「NHK経営委員」や、その「会長」さんの発言や撤回が問題になっている。

発言は《本音》だから撤回する必要はないと思うが・・・?

NHK会長」の発言に関しては、大阪市民が選んだ《市長》さんが「正に正論だ!」と仰っている。

会長さんが発言を撤回したから、話がややこしくなってると思う。
発言の撤回」を取り消したら、どうか(*^_^*)?

大阪市民が選んだ〈市長〉さんも色々仰った!
「発言の撤回」はない、そりゃあそうだろう。本音だからだ。

NHKの会長さんも「本音」を仰った、「個人のご意見!」でいいと思う。
同じご意見の方、本音の方、は日本中にたくさんいらっしゃる。

仕事がたまたま〈日本放送協会のトップ〉だから叩かれているが、別に会長じゃなくても〈日本放送協会〉の意向は昔から「会長の本音的意向・思考」があるので、会長が仰ってくれてスッキリしたと思う。

民放が言うのはいいが、NHKは国民から視聴料を徴っているので会長の発言(本音)は問題がある!と言われているが、視聴料会長の発言次元が違う話しだ。

今回はたまたま〈補佐官〉や〈経営委員〉や〈会長〉のご発言が問題になっているが、これまで〈永田町のセンセイ達〉大臣で色んな事を〈本音〉して更迭された!
そういう人達ばからり集めて政治をやれば、日本はもっと平和になっていた(*^。^*)かも知れない。

PicsArt_1392943281654.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。