SSブログ

ダメな日本人 [ぐるめ]

40219-21.jpg

日本人をダメにした元凶はこれだけではないと思う。
一時期社会問題になった「電車の中でお化粧」は、最近めっきり見かけなくなった。

Kumepitがいない車両に移ったのか?
それとも、この社会問題を憂う化粧品会社が商品に「電車内で使うと効果がありません」、と表示したのだろうか(*^_^*)?

代わりに増えたのが「何処でも飲食」だ!
街の中、駅の中、電車の中、ところ構わず何か食ってる飲んでる。

Kumepitが子供の時に親父に言われた。
食べる時はちゃんと食卓に座って・・・」と。立って食べたり、歩きながら食べたら親父にひどく叱られた。

このブログでKumepitの朝食、ランチ、おやつ、夕食が度々登場するが全て自宅か、レストランか、観覧席に「座って」戴いている!

駅や電車の中でKumepit の視界の中に「食ったり、飲んだりの男や女」がいると、ずっと凝視する!そして思う。「このウマシカ達の親はどんな親か?このウマシカ達を雇ってる会社はどんな会社か?」。

最後に思う、日本は限りなく平和だ!

PicsArt_1392772471938.jpg

食パンもお皿の中でちゃんと座っている(*^。^*)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。