SSブログ

〈文蔵〉さんで「秋鮭の菜種焼き」 [ぐるめ]

 

30927-210.jpg

お昼は〈文蔵〉さんで〈焼魚御膳〉を戴いた。

30927-220.jpg

今日は《秋鮭の菜種焼き》だった。
大変美味しかった。

菜種焼き〉とはどういう焼き方なのか尋ねようと思ったが、忙しそうにされてたので聞くのは遠慮した。今度、遭遇(^o^)/した時に聞こう。

文蔵〉さんでこれまで戴いたランチの一部を別頁に載せています。この背色部分をクリックすればリンクしています。

今日の《秋鮭の菜種焼き》は、近日中に入る予定です。

このブログはこの後、今日の「朝パン」や「楽天・星野監督の胴上げ」や「マー君のメッセージ」などが載る(⇒次の記事)予定ですので、今夜再びアクセス願います。


タグ:文蔵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。