SSブログ

ウインナーハンバーグ定食 [ぐるめ]

30926-21.jpg

お昼は〈デュボア〉さんで《ウインナーハンバーグ定食》を戴いた。
大変美味しかった。
ご飯は半分にしてもらったが、完食して濃縮リンゴジュースを飲み、食後のアイスコーヒーを戴いたら超満腹した。

13時過ぎてからの入店だったが、1階は満席に近かった。
やはり「Mのランチ」の効果だと思う。

毎日30,000件のアクセスがあるというあの「Mのランチ」に登場したお店はしばらくは客足が絶えない!

「問題は如何に持続させるかだ!」とママが仰ったので、Kumepit が「どんな商売でも一緒ですよ!如何にリピーターを掴むか、ですよ」と応えた。

Kumepit は更に続けた。
「ガハハ、ワハハ、のあの番組。今の顔ぶれは、2年前とすっかり替っているでしょう。生き残ってるタレントは、ある意味でリピーターじゃないですか!」

向かいのお客さんがしきりにうなづいておられた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。