SSブログ

パン・デ・ボヌールさんの記事とバタール [ぐるめ]

30331-21.jpg

今朝はパン・デ・ボヌールさんのバタール(小)を半分戴いた。
大変美味しかった。

その〈パン・デ・ボヌール〉さんだが、オーナーさんが《八尾の入り口》という本の中に紹介されています。
そのページだけ載せましたので、こちらからご覧になって下さい。

【昨日の報告】
阪神・中山の全レース馬連[5-7]を、阪神7~12Rと中山9~12Rは〈5〉又は〈7〉絡みで買う、と昨日のブログに書きました。

馬連[5‐7]は全然来なかった。

阪神7R以降、〈5〉又は〈7〉が度々絡んだが、相手が《想定外》が多かった。

【今日31日のケントク】
WIN5対象の5個レースの予想【掲示板】は昨夜載せた。

画面を下へスクロールしてご覧ください。スマホでご覧の方は、一旦「ブログトップ」へ戻って下さい。タブレットでご覧の方は、近くでタブレットを操作している人に聞いて下さい。

さて、【掲示板】で気が付かれたと思うが、今日のケントクは《馬番・5》です。
昨日芳しくなかったので、今日も拘ります。バタール半分も5個にスライスです。

ではまた、お昼にお会いしましょう!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。