SSブログ

Facebookへコメント。政治は結果だ! [ぐるめ]

30301-61.jpg
30301-62.jpg

この模様は昨夜の〈報道ステーション〉で見た。
安倍首相の仰る通りだ、「政治は結果」だ!後で何を言っても通らない!

三年間日本をダメにした民主党、いま民主党が何を言っても国民の納得を得られない。
議論ばっかり、言うばっかり、そんなセンセイ達は昨年の選挙で永田町を去った。
辛うじて永田町に生き残ったセンセイ達が同じ事を繰り返していたら、次は確実に見放される!

政治だけではない!「競馬も結果」だ。
買った〈馬連〉が1・3着になった時、2着の馬や騎手に「これさえ来なければ・・・」という言葉をよく聞く。まるで2着の馬が悪い、という言い方だ。
これは間違っている!
2着の馬を馬連に入れなかった貴方(貴女)の思考に問題があるのだ。

30228-31.jpg

昨日のランチ・リストランテ「フィーノ」さんの《ステーキランチ》は、画像をフェイスブックに載せたらコメントを頂戴した。
お返しのコメントを「575」や「57577」で送った。

近所のお友達から・・・
「夕食も外で食べてますか!?」

Kumepit・・・
夕食は
お誘いあれば
外がいい

(^^)v

同級生のK様から・・・
「元気そうですね!食欲旺盛だね。それだけ食べれば病気も吹っ飛ぶよね」

Kumepit・・・
ありがとう!
仕事と〔食べる〕と
〔観戦〕で
ただひたすらに
歳を重ねる

(^_^;)

ご両人!コメント有難う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。