SSブログ

オスプレイ飛んでる間は安全だ [ぐるめ]

過去未来 すべての事故は 人為ミス(古河市・五社蘭平)
・・・そうも言えますオスプレイ。今朝の〔朝日川柳〕から・・・

スポーツの世界で「人為ミス」はあるだろうか?

「勝ったのは俺の騎乗が良かったから、負けたのは馬の仕上げが悪い!」と豪語した元騎手がいた。

似たような例で・・・
「勝ったのは俺の采配が良かったから、負けたのは選手が采配通りに動かなかったから」と仰る監督が今もいる。

この元騎手監督にご自身の「人為ミス」はないのだ。
No-mis(^o^)for-me!

オスプレイ飛んでる間は安全だ
オスプレイ落ちる前まで安全だ

(Kumepit )

基地周辺の方から叱られかもしれないが、句はKumepit の本音ではない!永田町の本音だ!

20828-83.gif

今朝はこれを戴いた。
カゴメの野菜ジュースやトマトジュースを飲むたびに思い出す。手術や検査は終わったが、アルコールを飲んではいけない期間がある。
今朝はアルコールではなく、コーヒー禁止期間だ。

朝パンは「落ちるかな?」「落ちるはずないだろ!」と仰ってるのではない。

20828-73.jpg

お昼は「讃兵衛」さんで「ねぎとろ山かけどんぶり」を戴いた。
半玉うどんが付いている。別々に注文したのではないので、繋いで撮った。

2828-74.jpg

「どんぶり」に出汁醤油をかけたので、外した。
大変美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。