SSブログ

フィーノさんのオムライスとサラダ [ぐるめ]

週末の精算と、給料日と、ゴト日(25日)の前倒しと今月分の出航日が重なって、朝から超多忙となった。

業界外の方にはお分かりにくいと思うが「今月分の出航日」だけでも船会社と銀行を訪ねて数時間かかる。

4件済んだのは、13時を過ぎていた。

20824-97.jpg

お昼はリストランテ「フィーノ」さんで「オムライス」を戴いた。
デザート「ティーゼリー」を無くならないうちに確保しておいた。
スープ「中華」だった。

サラダバイキングだが、緑の野菜は「5種ブレンド」だそうで主に「グリーンレタス」「サニーレタス」だ。

主皿の1コーナー・2コーナー・3コーナーにこの「レタス」だけを配し、4コーナーに「人参・コーン・ミニトマト・マカサラ」を載せた。

オムライスサラダは大変美味しかった。

20824-98.jpg

食後にデザートの「ティーゼリー」「アイスコーヒー」と一緒に戴いた。
写真に店内のテレビが入ってしまったが、その部分だけ画像を合成した。

雨も止んだし、閉店の14:30近くになったので、オアイソをしてお店を出た。
お店を出てから気が付いた!「コーヒー」はまだ謹慎中だった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。