SSブログ

グルメランチバイキング(花茶屋) [ぐるめ]

20705-84.jpg

お昼は「グルメランチバイキング」を戴いた。
場所は地下鉄堺筋線長堀橋駅上の「アークホテル大阪」二階「レストラン花茶屋」さんです。

常時20種類以上の和・洋・中華料理と各種ソフトドリンク・デザートが食べ放題・飲み放題で通常は1,000円だが、割引券を持参すれば850円。

前々から訪ねてみたいと思っていたが、今日やっと念願がかなった。今か今かと待っておられたH様、ご覧になってますでしょうか(^o^)/?

カレーライスをお替りしたので、二杯目の画像を右手前に添付した。
この後、コーヒーケーキを戴いたがお話しに夢中になって、撮るのを忘れた。

全料理を一口づつ取っても、載せきれない&食べ切れない!写真で紹介するのは難しい、是非入店して召し上がってほしい。

写真の中央に「キャベツの千切り」が見える。
大量に準備するには「野菜調理器」が便利です。
お勧めは「ベンリナー野菜調理器」です。

その「ベンリナー野菜調理器」が、今夜9時・テレビ大阪(7チャンネル)で紹介されます。「和風総本家」という番組です。関東地方は「テレビ東京」です。

関西地方以外の方はテレビ番組表の中に「和風総本家」を探してください。地域によっては“以前の分”もあるので、来週探してください。

シェフや板前さん(レストラン・飲食店)の方ばかりじゃなく、ご家庭のシェフ様もどうぞご覧になって下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。