SSブログ

首相の決断は重い! [ぐるめ]

20609-31.jpg
20609-32.jpg
-----
20609-33.jpg


理由など無くてもやるさ再稼働
(大阪市・石田貴澄)

・・・野田首相の決断。今朝の「朝日川柳」から・・・

大飯原発再稼働にまつわる意見を集めてみた。
単純に反対や賛成と言える問題ではない。立地の福井県知事が仰ったように、首相の決断は重い!

若し大飯原発で何か人命に関わる事故が起きたら、野田政権が終るだけじゃなく全ての原発が終る。
その結果、電力不足になり節電少電で日本の産業コストが上がり競争力を失い、やがて日本は終る!

20609-54.jpg

今朝はサンドイッチを戴いた。再稼働せよ・するな、の板挟みになったのは橋下さんだけじゃない。
トマトジュースは無添加、無塩、なので塩をふって戴いた。

20609-315.jpg

今朝の散歩道、行くてが左右に分かれている。
Kumepit は迷わず「右路」へ入った、Kumepit はO型人間だ。
中央の緑の奥が「天王の森」です。「天王の森」の様子はここをクリックしてご覧ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。