SSブログ

メガバンク 船場支店で 苦忍待ち [ぐるめ]

週末の精算とゴト日の支払いは「船場支店」で行った。

20525-71.jpg

先ずこちらの銀行、番号は何と昨日(101)の続きではないか!ならば、明日はどの銀行で「103」を戴くだろうか?銀行は違うが、それは別問題だ。

そして札を取った瞬間一句浮かんだ。

メガバンク 船場支店で 苦忍待ち(Kumepit)
・・・9人も待つとは忍苦を強いられれる。・・・

20525-72.jpg

次にこの船場支店、東へ200Mぐらいか。何と、昨日に続いて「座りの好い」番号を頂戴した。
三桁の場合、左右が同じ数字を「座りが好い」と言うがその中でもゼロが最高だ。

雨の中、わざわざ船場支店まで行かなくても近くの母店で済ませば好いのに・・・と、思われるかもしれない。
答:「週末の精算」と「ゴト日の支払い」だけが今日の仕事ではない!

20525-75.jpg

業務で船場まで歩いたので、お昼は空堀商店街のはずれ「大鶴」さんで日替わり定食を戴いた。
今日は「五目ちらし寿司」「げその塩焼き」「細うどん」だった。
美味しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。