SSブログ

梅雨明けしたもよう。大鶴さんのサービス定食 [ぐるめ]

30708-21.jpg

お昼は〈大鶴〉さんで《サービス定食》を戴いた。
今日は「盛り合わせ寿司」「素麺」「お吸い物」だった。大変美味しかった。

お昼のニュースを見ていたら「近畿地方は梅雨明けしたもよう」と報じていた。
その後、日本各地の〝炎天下”の模様を写していた。

大鶴さんへ行くのに、空堀商店街入り口までは炎天下だったが商店街は屋根付きなので涼しかった。
お店に入って、最初の言葉がママもKumepitも「暑いですね~!」だった。

今日の「KYOKO新聞」トップニュースは「ハルウララ記念のソーセージ発売」だった。
何故いま〈ハルウララ〉なのか?そして、あの名馬ハルウララは今どこにいるのだろうか?
タグ:大鶴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。