SSブログ

心太が美味しい季節になった [ぐるめ]

20610-89.jpg

Kumepit はサンリオさんの”勝手広報部長”になる日もある。
今朝の頭の体操にどうぞ!

正しく読めますか?「例」10個で、Kumepitが知っていたのは「たこ」と「あだばな」だけ!
2割の正解率では「小学校、まともに卒業したのか?」と言われるかもしれない。
ちなみにKumepitが卒業した小学校は「佐賀大学教育学部附属小学校」だが、国語の時間は楽しかった。
Kさん(旧姓・Sさん)!そうだったね。
学校は本来ならばFacebookのプロフィールに載せるべきだが、Facebookに「小学校」の欄がないのでとりあえずここへ載せた。

正しく読めますか?「問題」10個は度々登場するので皆様ご存知のはずだ。
「心太」が美味しい季節になりました。
「心太」は「Restaurant Kumepit」の「うみのさち」にあります、ここをクリックしてご覧ください。


簡単に解けますか?の①は直ぐ分ったが、②はまだ考え中だ。

20610-78.jpg

今朝はこれを戴いた。
「心太」は分かった?
タグ:心太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。